人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニ活日記vol,41  東急東横線「伊豆のなつ号」に泣く・・・

幣ブログ・マニ活日記vol,39でお知らせした通り東急東横線の8000系8007F「伊豆のなつ号」を撮りに行ってきました。

今週末で運転が最後なだけに、私の他にもカメラを持った人たちがあちらこちらにいました。
今日も祐天寺駅で撮影するべく現地へ向かったんですが、仕事の上がり時間が遅めだった事もあり上り便は撮れず・・・(T_T)。
なんとか渋谷12:37発の下りを納めましたが、ボケ気味でイマイチでしたね 
(´・ω・`)ショボーン

日曜日は別の所へ行くので、今日は休暇取っとくべきだったかな・・・と今更後悔しているのであります。(後の祭り~)



↓偶然やって来た9000系9013Fの「きかんしゃトーマス」60周年記念号。


→レールファン東急「きかんしゃトーマス60周年記念号運転開始」・・・へ

マニ活日記vol,41  東急東横線「伊豆のなつ号」に泣く・・・_c0023796_17323740.jpg





↓下り「伊豆のなつ号」のすぐ前には8013Fの定期急行が。
マニ活日記vol,41  東急東横線「伊豆のなつ号」に泣く・・・_c0023796_17455227.jpg





↓伊豆急カラーに彩られた8007F「伊豆のなつ号」。【129】運行は【いずきゅう】に引っ掛けたもの。急行板も誇らしげ。
マニ活日記vol,41  東急東横線「伊豆のなつ号」に泣く・・・_c0023796_17474187.jpg

マニ活日記vol,41  東急東横線「伊豆のなつ号」に泣く・・・_c0023796_17531997.jpg



8007Fの車内広告は、伊豆急と伊豆急沿線自治体のもので占められています。また、同列車運転にあわせて渋谷・日吉の両駅ではイベントも行われているようです。

ちなみに、この8007Fは24日の運転終了後は運用を離脱する事になっています。
by r104_suna3 | 2005-07-23 18:00 | →マニ活日記(vol,1~vol,51)
<< マニ活日記vol,42  日立... マニ活日記vol,40  と... >>